湘南湖を離れ、波を求めて練習トリップ!リオとリョウタの茨城&千葉トリップ映像公開! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

完成しました!!

2人共まだまだ荒削りですが、進化してます!

リョウタはエアリバ、かなり形になってきてますね。

リオもフィンアウトとリバースがいい感じ。

 

でももっともっと日頃からイメージして、いろんな技にチャレンジしてほしいな。

あとは個性、スタイル。でもリョウタのセンス、リオのスタイリッシュなクローズスタンス、

かなり良いかと思います。板も2人共ニューボードをオーダー中。

モデルなどはまた完成したらご紹介いたしますね。

 

湘南は波がないし混んでるから、また練習トリップに連れて行ってあげたいと思います。

 

ということでHRSボーイズチームの2人の最新クリップ、ご覧くださいませ!

あ、インスタにアップした動画には入ってない映像もあり、編集も音も変えています!

 

 

湘南はこの週末も期待薄、千葉は混みそうですね~

行かれる方は道中も海の中でも、トラブルのないように

くれぐれもお気をつけてお楽しみにください。

 

では楽しい週末を!