今朝の湘南の波、レンのSCROB2がヤバいらしい | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

おはようございます!
 
すっかり秋っぽくなってきました、湘南。涼しいです。

image

 

波はありません、ログでテイクオフがやっとという感じ、湘南は次の波は金曜のオンショアかな?

image

 

私も行こうか悩んでお仕事的に行かなかった北東ウネリが入っている千葉。

レンはSCROB2を乗りたくて仕方がなかったようで泊まりで数日行ってます。

めちゃくちゃ速くてドライブがヤバい、と言ってました。調子いいのが顔で分かりますw

 

サーファーをニッコニコにするもの。

それは良い波とマジックボードと波乗り後のビールでしょうか笑

それだけでサーファーは100万ドルの笑顔を見せてくれます笑

とても純粋ですよね。

 

では今日も1日張り切って行きましょう!