中村光貴のコーリーマン"BluntFish"ライディング映像初公開!スタイル全開で小波をクルーズ | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

今日の午後、オンショアのダラダラ&ボヨボヨの小波だった湘南。
 
中村光貴プロが登場。
持ってきたボードは先日貸した
コーリーマンのStage2Wonderfishラウンドノーズエディション。
コーリー名付けて"BluntFish"
 
サイズは5'4 もちろんフルハンドシェイプ。
 
直進性とフローが素晴らしく、ツインのルースさも適度にありながらも、
ボードがかなりドライブするそう(このドライブが和光大がコーリーシェイプをいたく気に入ってる点)。
消える魔球波もノーズライドでクリアし、なんども上陸ロングライドしていました。
deadkooksのフィッシュはもっとルースでイージーコントロールな
ショートボードに近い感覚で乗れるフィッシュで、
コーリーのツインフィッシュはまた全然違った楽しさがあると言ってました。
 
今日の動画もコウキスタイル全開で撮っててそうきたか!!って感じで
撮ってるこっちもめっちゃ楽しかったのですが、もう少し良い波の時の撮影が楽しみです!

日本のトップスタイラーのツインフィッシュライド、ぜひごゆっくりご覧くださいませ。

 

 

ちなみにこれがBluntFish!55glassingハンドメイドオンフィンです。

image

 

2月の来日時にシェイプしたボードです。

image

 

 

誰の色にも染まりたくないというオリジリティ溢れる若き天才ハンドシェイパー

コーリーマンのオーダーも大好評受付中です。

 

image

 

では本日も誠にありがとうございました!