続、今日のバリの波、パイセン、ハーフウェイへ! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

クラマスのガリガリ+オンショアを見切り、すぐさまパイセンへハーフウェイへ!

この波を見て即入水したパイセンでしたが・・・

 

『幻を見たっす

ローカルで混んでるわ、

見た目以上に、ダンパーだわ

最低を超えた最低でした』

 

だそうです笑

クタエリアって案外できそうで見た目より良くないんですよね~

何よりいつもロコやキッズで混んでてなかなか乗れない。

 

パイセンはやっぱりクラマス、ですね!V2MAXの次の映像を楽しみにしたいと思います。

image