ケリーとEdenが作り上げたツインフィッシュを松岡慧斗が湘南でテスト!Madball新ストック! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

RFをテストし絶賛したケリーのさらなる要望を満たすべくEdenがスペシャルチューンして

作り上げた最先端ハイパフォーマンスフィッシュ、RichesTF。

 

インスタにアップした動画に加え1stセッションも加えた慧斗との2Rのセッションクリップを

アップしました。これ、ちょっとビックリすると思いますよ。

注目すべきは速さだけでなくやはりその動き、です。

逆に言えばこれだけ動くボードなのにこれだけ走る、というのが凄い。

Edenマジック、きてます。ごゆっくりご覧になってみて下さい。

 

 

なお、ケイトのTFのサイズは5'2 19 21/4です。

imageimageimage

 

ケイトがdeadkooksを気に入ったのは動画の最後にも写っているMADBALLから。
半端じゃないカーヴィングを見せ、日本でもハワイでも絶好調だった。
 
新たなMADBALLも調子いいみたいです。5'7はテストし、5'9はこれから。
image
 
ウィングスワロー+チャンネル、速さとパフォーマンス性+ドライブ性も兼ね備えます。
image
 
そんなMADBALLのタカミチくん巻、55glassing仕上のストックが入荷しました。SOLD
imageimageimageimageimage
 
5'8 191/2 23/8のグッドサイズ(ダークパープル&ブラックの方です)SOLD
image
 
5'10 20 21/2SOLD
image
 
気になる方はコチラからお問い合わせ、ご注文下さい。
最高の1本です。
 
RichesTFのオーダーのご相談もお待ちしております。
 
では本日もありがとうございました!