河村カイサプロのHELCATライディングクリップ&インプレッション!入荷予定 | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

カイサプロから動画をもらったので短いクリップにまとめました!
改めて見て、半端じゃないです。ロング波の速さなのにポケットではすっと
ボードが上がっている。これ、体感で33L近くあると思います。
速さは理解できてもこの動きの軽さが理解不能。それがマジックボードというもの。

 

ではごゆっくりどうぞ~

 

 
65kgのカイサプロ、超オーバーフローでもこの通り、かなり良い感じです。
デッドセクションのつなぎでスピードが落ちない、浮力ではないです。ボードの性能です。
速いだけで動かないトランジッションボードもありますが、
 
この動き、この板の上がりです。
これこそがDEADKOOKSマジックですね。

imageimage

 

そしてカイサプロのインプレです。
 
======================================
 
湘南にはバッチリですね〜
 
これに乗るとショート乗れなくなりますw
テイクオフが早すぎる、そして板がとまらないですね
 
フロントもバックサイドも両サイド良いです
鵠沼との相性抜群な気がします。
 
タルイ波も良いけど、もしかしたら掘れた波も全然良いかもです
動画の1本ですが、ポケット使えたときの反応かなり良かったです
 
新たにGETしたマーブルレールのニューボード(ストックボード)は?
 
前のよりボードが軽い分、ハイパフォーマンスな動きが出来ます
トロイ波もスイスイ滑っていくし、前回のボードよりも軽快で更にフィーリンググッドです。
 

image

 

======================================
 

ということです!

ほんっとすごい、deadkooks。


レオ、大、ケイト、アキト、コウキ、カイサ、ちなみにおまけでレンもツイン絶賛

トッププロが次々賞賛、オーダー、愛用しています。

こんなトランジッションブランド、他にあるでしょうか?

フィッシュやミッド、シングルフィンが欲しい方、

間違いないトランジッションボード選びをしたい方はぜひdeadkooksをチョイスしてみて下さい。

 

そうそう、来週HELLCAT、1本だけストックが入ります。

image

 

きれいなイエローにボランパッチ、5'11 193/4 25/8と私のより2インチ長く幅が狭いです。

image

 

長くても動きます。

 

欲しい方はコチラからお問い合わせ下さい。

 


お客様も大絶賛〜こちらは5’10、これもストックです。



オーダーコンサルのご相談もお待ちしております。

では本日もありがとうございました!!