パイセンVlog#02公開!58歳のサーフィンを別格に進化させたあのモデルを徹底分析! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

パイセン、目の調子が悪い中で撮影してくれました~

その動画とはパイセンが今最も絶賛するサーフボードのついて熱く語ってくれています!

 

それはVERTRIX2!

最初は乗れるのかな・・・と思いました。

ハイパフォーマンスモデル。

しかし、キャベトリ→VERTRIX2は完璧なシフトだったと思います。

そして私もシェイパーのニックも衝撃を受けたVERTRIX2でのパイセンの進化。

 

58歳でも道具で変われる。

もし地元の海が掘れてるいい波があり、サーフィンを変えたい!

と思っているのであれば、次のオーダーはこのVERTRIX2をオススメいたします。

小波ボードからVERTRIX2への乗り換えはさすがに厳しく、

日頃ポイントノーズのショートボードも乗ってる方にオススメします。

 

ではパイセンのアツいトークとその進化したサーフィンをごゆっくりご覧ください。

 

 

なお、パイセンは9ヶ月ぶりの帰国準備中。

帰国後はすぐに検査、手術の方向です。

 

1日も早く回復し、その元気すぎるサーフィンを見せてもらいたいものです。

あ!V2MAXも渡せます。スプレーを吹かなくては~汗

本気で今この文章を書きながら思い出しました笑

 

 

そしてVERTRIX2のストックは!

 

残念ながら今はありませんが、JOISTIKの中古が結構入っております!

お問合せでTACO-DESUはSOLDとなりました。他も徐々に売れてきそうです。

imageimage

 

最新ボード、人気モデル!!

 

アリマス!

 

S2ツインフィッシュのストリンガーレス+エポキシ巻というレアボードも!

 

2ヶ月近くぶりのサーフィンという龍之助も今日はこのS2でリハビリだった様子。

小波を気持ちよくクルーズできたようですね!

 

image

 

 

またJOI中古の詳しくはアップさせていただきますのでお楽しみに!

 

ではこの週末も、5月も誠にありがとうございました!

6月も頑張っていきましょう!!!