ビースティのマイクDのDEADKOOKS新EGGモデルと定番オールラウンダーモデル | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

Edenから新しいEggyなモデルを削ったよと写真が送られてきました。
image
 
6'6 201/2 211/16、名前はマイク。そう、あのビースティボーイズのマイクDのオーダー。
マイクはdeadkooks大好きでほとんどのモデルを持っているそう。モデル名の由来は
image
 

これですね!

 

こちらは9'0のEgeBamyasi。ちょっと前にも名前が登場したハリウッドスターのJonahHill用です。
image

 

 

そして今日は多くのDEADKOOKSの発送、お渡し、ありがとうございました。

今年イチオシモデルのエイフェックス、6'6と7'0のカスタムオーダーボード。

image

 

クリアも良いですよすね!

image

 

本日発送させていただきました。きっとサーフィンが更に楽しくなることでしょう!

image

 
サイコキャンディから次はRichesRF、フィッシュ2本目のDさん、ありがとうございました~
image
 
そしてdeadkooksのオールラウンドモデルとして、HRSで定番的に大人気なのが・・・
はい、このMADBALLなのです。2本目の方も多い超名作。
image
 
トライフィンでもよし、ツインスタビもよしの優等生です。今回もたくさんのカスタムが完成です。
image
 
MADBALLの一番の肝がココ、ウィングスワロー+シングルチャンネル+絶妙なテールキック。
世界の松岡慧斗を唸らせたシェイプの秘密がここにあります。
image
 
ケイトのノースショアでのライディング。5'7でのレールゲーム。
ケイトもカイサもdeadkooksはレールで引っ張れる、と言ってますね。 素晴らしい板です。
 
緊急事態宣言解除後、一気にストック&カスタムオーダーのお問合せが増えています。
皆様ありがとうございます。マジックボードオーダーのご相談、お待ちしております。
 

ということで本日も皆様ありがとうございました!

 

お気をつけて、素晴らしい週末をお過ごしください。