マジックミッドツイン炸裂!びっくり仰天な今日のAphexTwinライド@湘南by和光大! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

和光大先生がコーリーマンの6'0トラッカーシングルと
DEADKOOKSの新作ミッドレングスツインフィンモデルのAphex6'8を
湘南のオンショア小波乗り比べ。
 
今日1時間ちょっとでの動画で凄い撮れ高でした。これにはかなりビックリ仰天。
 
コーリーもかなり良さそうでした!
ポテンシャル、ありますね。波もう少し良かったらという感じでした。
 
そして驚きはエイフェックスツイン。
テイクオフが速いのは当たり前ですが、衝撃だったのは、
タルい小波をショートのように軽くアクションを入れながら走り抜け、
ロングのようにショアブレイクまでいけてしまう点。
 
その秘密はスペシャルなシェイプデザインにあります。
パドル&テイクオフの速さを落とさないように必要な場所に肉は残しながら、
ハイパフォーマンスを実現するロッカーバランス、薄めのレール、そして深いダブルコンケーブ。
ツインフィンポジションも絶妙です。
ダラダラの小波でクルーズとアクション、その両方楽しめるミッドレングスツインフィン。
脚力の弱い方にもオススメです。
 
もはやミッドレングスは湘南サーファーには必須ボードですね!
 
世界も日本でもトッププロサーファー、アイコン達が絶賛し
こぞってオーダーをかけるdeadkooks、 EdenSaulのハンドシェイプをぜひ味わって見てください。
 
DEADKOOKS Aphex Twin モデル 6'8 203/4 25/8

 

ということで前置きが長くなりましたが、ごゆっくりご覧になってビックリなさってください。

 

 

ストックはあるかも!?ですが、現在確認中です。

検品も含めて明日お知らせいたします~

 

エイフェックスは千葉や波のあるエリアの小波時も良いと思います。ロッカーありますので。

imageimageimage

 

 

ショートもツインもなんでも来いな和光大先生のセミナー、お申し込みはお早めに!!

image

 

では本日もありがとうございました!