コウタと私の想い | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

今、場所によっては緊急事態宣言が解除され、県外移動はOKとなっています。
でも地元に海がない内陸の方々が県外の海に行き、
辛い想いをしているビジターサーファーの方々が数多くいるようです。
 
神戸にいるコウタのストーリーに重ねて
私も想いをアップさせていただきました。

 

 

どうかどうか、この先、おかしなことになりませんように・・・。

 

ちなみに私は今日入ろうと思いましたが、混んでましたので止めました。

1ヶ月半以上サーフィンはしていません。

でも全然OKです。

私も過去、いろんな事があってサーフィンしないことには慣れてますので。

 

でも心からサーフィンが大好きで、そこに住んでいなくても、

そこの海を愛し、貢献を考えている素晴らしいビジターサーファーも大勢いると思います。

そういう方々がコロナを盾にした理不尽な締め出しに遭わないことを心から祈ります。