ハモ心フラットデッキお客様インプレッション!クルーズシリーズストック! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

以前の人気モデル、ムーニーの進化版とも言えるフラットデッキモデル!
image
 
数名のユーザー様が既に愛用されていますが、大好評です!
嬉しいインプレが届きましたのでご紹介です。
 
===================================
 
山田さん、先日はありがとうございました!
 
今朝、ハモのフラットデッキコンケーブ初乗りしました。
 
一言でこの子はヤバイやつです。
 
普段乗ってる板よりも長さ、幅、厚み全てにおいてかなーーり小さくし、
リッターだと4Lくらい下がったので自分に乗れるのか心配でしたが、
乗れないどころか絶好調です。
 
幅は2cmくらい狭くなりましたがフ、ラットデッキのおかげなのかめっちゃ安定していて、
レールがかなり薄いので入れやすくめっちゃスピードでます!
パドルも胸あたりまでしっかり厚みがあるので超イージーパドルで、
初乗りはクアッドにしましたが超動きます!
 
image
 
心配だったテイクオフもワイドテールのおかげなのかスーパー早いです。
変に力まず軽く漕いでやるだけですっ飛んでいきます。
 
波は腿腰腹でしたが、ウルトラ絶好調でした!
自分にはいいとこだらけの超ファンボードです!
次は色つけたりしてオーダーしたいなと考えております!
 
またよろしくお願い致します。ありがとうございました!
 
===================================

 

Dさん、嬉しいインプレありがとうございました!
でも正直、予想通りでした。
それまでお使いのボードが大きかったのと(サイコキャンディやキャベ3を愛用中です)
このハモのオリジナルフラットデッキが鬼パドル、テイクオフが速いので
全然問題ないと思っておりました。
これから慣れたら完全にマジックボードになると思います。
気に入っていただけて良かったです♪
 
 
このフラットデッキを含め、ハモも小波から楽しめるイージーテイクオフ&スピード&フロー重視の
ファンシリーズをどんどんリリースしており、それらをクルーザーシリーズと命名。
 
シングルフィン
フラットデッキ
クルーザー
パフォーマンスツイン
imageimageimage
image
 
大きくはこの4モデルがそれに値します。
 
そんなクルーザーシリーズ、ストックが2本入荷しております!!
image
 
フラットデッキ+ダイアモンドテール
image
 
 
5'8 203/4 23/8、32L。70-80kg+くらいの方にオススメ
image
 
こちらはハモ超イチオシのパフォーマンスツイン。
テールの狭さとフィンセッティングが絶妙です。
image
 
こちらも同じ32Lですが、動きの非常に軽いツインフィンなので
オーバーフローがオススメ、80kgくらいまでの方に良いかと思います。
image
 
最新ストックですが、
今回ハモがぜひテストして欲しい、ということでスペシャルプライスをご用意。
 
お問合せはコチラから、お待ちしております。
 
小波から頭くらいまで楽しめるハモの新クルーザーシリーズ、イチオシです。
 
 

シメルーでのコウタのシングルフィンクルーズ動画!

 

同じくスタイル全開のリラックスツインフィンライド

 

 
 
では本日もありがとうございました!!
では楽しい週末をお過ごしくださいませ!