Ryotaが初エアリバをメイク!VERTRIX2+FCS/H4でサーフィンが進化!! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

どんどん上手くなってる14歳、リョウタがエアリバをメイク!

これを見た時はほんっと嬉しかったです。テールも結構上がってたし!

何よりメモリアルライドを収めてあげられて良かった!しかも撮影角度も良かったです。

 

どんどん進化してます!もともとマジックだったVERTRIX2にH4をつけてから、

レイバックはメイクするわ、エアリバはメイクするわ、確実な進化を遂げています。

(サイコキャンディ=ツインフィンでのリラックスサーフはレールサーフィンを向上してます)

 

ボードの上がりや抜けも良いですが、最も変わった点が

 

サーフィンの最もコアな要素といえる、"スピード"

 

そのスピードが上がったことで技がメイクできている。間違いないでしょう。

 

エアリバメイク映像含む、VERTRIX2 x H4だけのクリップをまとめましたので御覧ください!

 

 

 

確実に上手くなってますよね!!

センスも良いリョウタ、これからが楽しみです♪

 

 

エアリバシークエンスでどうぞ!!

 

この笑顔!しかしノーズがスープの前に出ていないのでインコンプリートか!?笑

 

着地後、後ろを向いてガッツポーズせずに、パンピングして板を前に出せば

メイクできたと思われるのでメイクということにしてあげてください笑

 

何にしてもH4はやっぱり凄い。

使ったサーファーのほとんど全員が絶賛、その違いを強く感じています。

今は在庫はSサイズのみとなってしまいましたが、お子さんや彼女に試させてみては!?

サイトはコチラになります。

image

 

 

imageimageimage

 

 

フィンでもサーフィンは変わります。

 

・何かテールが重い、引きずる感じがする

・テールのリリースがしにくい

・テールがルースしすぎる

・ターン時にテールが滑ってしまう(これはレールでサーフィンしていないせいもありますが)

・コントロールしにくい

 

こんなお悩みがある方は私までご相談ください。

オススメのフィンを見繕ってご提案させていただきます。

(稀に相談だけしてフィンが決まったら他で買う方がいますが、そういう人道に背く行為はご勘弁ください笑)

 

また、多くのサーファーのレベルを引き上げてきたマジックパフォーマンスモデル、

VERTRIX2のオーダーのご相談もお待ちしております。

 

では本日もありがとうございました。