ハモがミッドレングスを愛用中!ゴールドコーストの現在のサーフィン事情 | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

ついにハモちゃんもミッドレングスを作り、楽しくて仕方ないようで
こればっかり乗っているようです、6'8クルーザーモデル。
image

 

 

ショートが多い混雑した日のスナッパーでも推進力、パドルが速すぎて好きな波に乗れちゃうとか笑

なのにショートのように動くので周りのサーファー達からみんなに聞かれるんだそうです。
で、ショートで若者に波取りで負けちゃうおじさんたち中心にオーダーが殺到してるそうです。
こちらがそのライディング!普通~にリップ&カーブしてますね!!
 
そしてハモにゴールドコーストはどう?と聞いたら
 
『ちょっと前までは酷い状況だったけど今はみんな楽しくサーフィンしているし、
そのおかげでカスタムオーダーがどんどん増えているよ。
幸運にもここでは政府がサーフィンの安全性をいち早く調査&確認してくれて、
サーフできるようにし、金銭的にも必要な人へしっかりとヘルプもしてくれる。
今までは地元のビーチ以外に行くことは禁止されていたけど、
もうそれもすぐに解禁になる。だからどこのビーチも混雑するだろうね。
ただサーフィン以外のソーシャルディスタンスを守れないスポートはアウト。
だから海にはビギナーがいっぱいなんだよ笑』
 
ハモちゃんいつも通りで超元気。
マインドがいいからオーダーしても最高のボードが上がってきます。
ぜひハモの魂のシェイプを手にして欲しいと思います。
 
だそうです。本当に羨ましいです、ゴールドコースト。
日本もいい加減に自分だけのため、保身に走るのではなく、
必死に日本経済を支えている国民のために走ってほしいですよね。
でも知事では素晴らしいと思う方々も結構いて。
これを機に政治も少し変わってくれれば良いのですが。
 
ハモちゃんの話からまた横道に逸れました笑
クルーザーおすすめです!!シングル+クアッドもOKですよ。
image