皆様のDEADKOOKSと今日の1本! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

今週は入荷したDEADKOOKS祭りとなっております!
皆様のボードをご紹介!!
 
FLY!
image
 
ヴィンテージイエローに白のピンラインがカッコいいHELLCAT!
image
 
フィッシュ祭り!Richesシリーズにサイコキャンディ!
image
image
image

 

ミッドレングスモデルの中で速さNo1のSPEEDHULL!
image
 
まだ日本で数人しか持っていないAphexTwin、
これからどんどん増えていくことでしょう!
image
image
 
deadkooksにすっかりハマったKさんのHELLCAT!
image
 
Mさんは浮力たっぷりのサイコキャンディ!
image
 
渋いネイビーティントのRichesRFのSさん!
image
 
長めのStubbyとHELLCAT!右はEdenがお気に入りのゴールドイエローティント。
image
 
そしてレールワークの練習用に、リラックスして力を抜くサーフィンを学ぶのに
女子高生サーファーのハンナもサイコキャンディをGET!
最近、女性のシングルフィン、ツインフィンのオーダーも多いですよ。
image
 
女性と言えば・・・
 
最もセレブな女性deadkooksユーザーは??
ホノルア?ケリアモニーツ?ヴィクトリア?
いえ、この人でしょう。今をときめくハリウッド女優、マーゴット・ロビー。
ちなみにフォロワー数2000万人以上。
image
 
そんな彼女の元にも新たなDEADKOOKSが!旦那さんとお揃いのGliderモデルです。
image
 
LAの彼女に家にあるdeadkooksクィーバー。
image
 
image
 
そしてこのフィッシュは日本が誇る世界的チューブライダー、松岡慧斗の新たなツインフィッシュ。
image
 
RichesTFです。5'2 19 21/4。幅をかなり狭くしました。どんな色で仕上がるのか?
そしてケイトがケリーモデルと言えるこのハイパフォーマンスフィッシュをどう乗るのか?
完成が楽しみです!
image
 
と、勢いが止まらないdeadkooks。
入荷したストックは半分以下になりましたが、まだ隠しストックはちょいちょいとございます。
 
今日はお求めやすい中古をご紹介!6'3のHELLCATボランパッチの美品です!
6'3 191/2 21/2!60-70kg+くらいの方にオススメです。SOLD
image

 

かなり状態も良いですよ。

欲しい方はコチラからお問合せくださいませ。

ストックも気になる方はお問合せを~

 

では本日もありがとうございました!