DEADKOOKSの超名作ショート、MADBALLインプレッション! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

宿前のコンパクトバレルに魅せられてハマってしまって毎年何度も通っているシメルー島。

ここでの過去ベスト3に入るこの↓チューブは長めの5'11のMADBALLでメイクできました。

 

MADBALLはほんっと至高の名作です。

松岡慧斗ほか、プロもお客様も大絶賛のこのモデルは

今回のキャンペーンでも多数オーダーが入っており、弊社ベスト10モデルに入る勢いです。

 
2本目をオーダーされたMADBALLマニアのユーザー様のインプレです~
 
=====================================
1年前に添付のMADBALLを購入したSです。
ご無沙汰しております。
 
軽くMADBALLのインプレを。
 
今までhammoとJoistikをそれぞれ2本ずつ使用して
1年前に初めてDeadkooksを購入しました。
購入時PocketRocketとキャベ2をメインで使っていましたので
尖ったボードwに若干の不安はありましたが、
すごく安定感のあるボードというのが最初の印象でした。
 
パドリングも思いのほか楽ですし、
イーグルノーズでボキシーレールのおかげかスピードも出てドライブしてくれます。
テールのウィングスワローのおかげかクイックに反応してくれます。
3/8から1週間でオーストラリアにMADBALLを里帰りさせてきましたw
ヌーサ、スナッパー、グリーンマウントで10ラウンドくらい使って
波さえ取れればめちゃくちゃ調子よかったです。
波情報では大体2~5フィートくらいだったのですが
いい波といい板で最高でした。

 

Sさん、インプレと2本目のオーダー(2インチ長めでオーダーされました)

誠にありがとうございました!

 

和光大もなんだかんだ戻さないんですよね笑 このMADBALL。

シメルーで初テストしたmadballでのサーフィンは撮ってて衝撃的でした。

 

 

DEADKOOKSのフィッシュやミッドレングスにハマっている方は

このMADBALL、超オススメですよ。

 

まだキャンペーン、間に合います。