ケイト、レン、アキト、リオのセッションクリップ!サイコキャンディ最後のストック! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

本日日中のオンショア、オフショアに変わった夕方の2セッション!
うちのボードに乗っていたアキト、レン、リオ、そしてケイトのライディングをアップしました!


使用ボードは
村上蓮:JOISTIK/SilentSavageMODモデル 5'8 181/4 23/16
松野アキト:Hammo/Pro1モデル 5'9  183/8  21/4
松岡慧斗:DEADKOOKS/RichesRFモデル 5'2  193/4  21/4
堀切リオ:JOISTIK/Vertrix2 5'71/2  181/4  21/4

 

です!遅くなりましたが、ごゆっくりどうぞ~!!

 

 

ちなみにシュン、タイチ、モモト、ナオミ、コウキ、海人、正人、粂ブラらの

アツ~いセッションも見れましたが、それはフィルマーも大勢いましたので

きっとどこかで出てくると思います。

 

そして泣いていたのはレン(と私)。ウキウキでニューボードにステッカーチューン

image

 

完成!大喜びで速攻で海に行きましたが、30分で戻ってきたのでどうした?と聞くと・・・
image

 

折れました・・・と。めちゃくちゃ感触良かったようです。3本のうち一番だったそう。

マジックボードは短命ですが、30分とは短命すぎる~涙 仕方ないですね・・・

image

 

でもブルーもまずまず調子よく、レンは今月数回しか海に入れていないので

またサーフィンできるようになれば調子も上がり、ボードも慣れてくるでしょう!

 

そしてマジックモデルのPro1の2本目オーダーをGetし今日初テストだったアキトは

調子良さそうでしたね!動画前半がニューボード、後半が去年からのマジックです。

image

 

そしてリオはVertrix2を初乗り!これがいきなりめちゃくちゃ調子良かったようで。

スピードとドライブもよく、オーバーフロー気味なのにめちゃくちゃ動きも軽かったとか。

慣れたら更にヤバそうです。さすがVERTRIX2。55glassing巻のティント入超軽量仕上。

 

そして今日もツインフィンでクルーズしていたケイトも調子良さそうでした!

暗くなる1時間前にくらいに登場し、ものすごいテイクオフの速さで

オフショアビンビンでみんな苦労していた中、一人乗りまくってました。速かった~

image

 

そして昨日入荷したDEADKOOKSフィッシュ・55glassing巻の最後のストック!SOLD

image

 

ゴールドイエローというか、薄い茶色というか。すごく渋いティント!

image

 

サイズは5'8 203/4 29/16!私サイズで欲しくなりました汗

image

 

フレックスが非常によく、大好評のDEADKOOKSオリジナルハンドメイドフィンも

隠しストックが1本あり、すごくボードカラーと相性が良いため、

こちらのボードとセットでご注文の方にはお安くご提供いたします!

image

 

カラーの相性良すぎです!

image

 

なお、70-85kgくらいの方にオススメいたします。

ダラダラの小波から対応する日本向けにチューンされた最高飴こと、サイコキャンディ。

手にした方に感動を与え、手放せないツインフィッシュになることでしょう。

 

お問い合わせはコチラ!

早い者勝ちです。

 

では本日も誠にありがとうございました!!