夕方、オンショア貸切セッション〜 | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

今日は昼からずーっとオンショアでした〜

でも無人だったのでアピスとマンオンマンヒート!

まずは私が軽いフィンアウトからフィニッシュも入れ5点でリード!


しかしとにかく元気で波に乗りまくるアピスはあっという間に5点6点を揃えてリードされ

残りは1分、起死回生のレイバックを決めるもポイントは伸びず敗退。。。


キャベトリマックスはオンショア小波でもよく走るし動きも軽いし絶好調です!

アピスなんて初めてシメルーにきた時は8ー9歳でサーフィンなんて始めてなかったのになー
始めて数年で軽く抜かれました。

でもその成長も嬉しかったりします。
撮ってくれたのはランボー、ありがとう!
もちろんアルバイト代あげましたよ〜

そしてこの2人、携帯壊れて今持ってないんです。もし使ってない壊れてないスマホをお持ちの方がいましたらご一報くださいませ。
ぜひよろしくお願いします〜

さ、今日はラストナイトでーす!