Deadkooks/RCRT+ReactorTW=マジック!今日の湘南夕方映像、今日のパイセン! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

今日の夕方の動画完成!

改めて動画を見ていて、波は良さそうに見えます!めっちゃ!

でも実際はパワーもないし、子供でもなかなか引っかからないのが動画でもわかります。

しかしオーバーフローのRCRTに乗るRIOはスイスイ、狙った波はほとんどキャッチ。

乗れない子どもたちを横目にごめんね~という感じで乗りまくってます。

でも前回ちょっと重く見えたマチャドクアッドからReactorのLサイズのサイドにしたことで

劇的に動きが軽くなりました。形状的に立っててサイズも小さくなり、抜けすぎるかな?

と思いましたが全然問題なし。フィンアウトにリバースにやりたい放題でした。

 

前回より全然良いサーフィンを見せてくれました。板にもだいぶ慣れてめちゃ楽しいそうです。

マジック入ってると思います。

しかし13歳になったばかりでこのスタイル。ハタチまであと7年もある。

日本のクレイグ・アンダーソンになるかもですね!

 

ではごゆっくりどうぞ!

 

 

そして話は南国バリへ。

今日の夕方のクラマス。仕事を終え、クラマスへ急行したパイセンでしたが、

ロコボーイズセッションで全く乗れなかったそうです。

ストレスで無言TVになりましたが、喋ってるし笑 しかもストレスが感じ取れますね笑

 

今日はこの1本だけだったそうです!

 

が、良いリップしてます!!

image

 

話を湘南に戻しまして。

 

明日は期待できそうですね!

image

 

一旦オンショアに回ってまた午後にはオフショア予報。

image

 

いい時間帯、あるのではないでしょうか!?

お仕事?たまには休んでも良いのでは??笑

ウィルス騒ぎでストレスいっぱいですよね。

サーフィンを楽しみましょう~!!

 

では今日もありがとうございました!!