今までと全く違うハモのニューモデルを小川幸男がテスト! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

ロッカー、レール、コンケーブ。
今までと全く異なるシェイプデザインを採用したハモのニューモデル。


これは幸男やナオさんのフィードバックと希望をを元にハモがデザインした完全なニューモデル!

ボリュームは今までのボードよりだいぶ小さくしているのですが、
フラット気味のデッキからレールを落とし、パドルとテイクオフの速さを確保。

オーストラリアから持ち帰ってきたこの2本、早速幸男がテスト!

こちらが初テスト映像!見た目以上にかなり厳しい波だったそうです。


 「今日クソ波でとりあえず試しました!
今までにない良い部分があると思います!
特にテールの水抜けは今までにない感じだと思います!!

アベレージの波乗ったら更に良さそうな気がします!

ちなみに訳わからず自分で編集したら
監督小川幸男になってしまいました笑」

という事です笑笑


ちなみに同じく直さんの初ライドを目の前で見た幸男の印象は、

「兄が乗ってるの少し見ましたが、
タイミング良くセクションに入ると今までにない水抜けが合ったように見えました!!
トップのボードの返り方が今までより速かったです!」

という事でした!



今度のテストとフィードバックで新たなるマジックパフォーマンスモデルの完成なるか?
ハモも超気合が入っております。

ハモぜひオーダーお待ちしております。

という事でシーズンが近づき、どんどんニューモデルをテストしております!

では本日もありがとうございました。