ユーザー様のシメルートリップ!全員が旅に持ってきた信頼のモデルとは? | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

ユーザー様がシメルーに到着!
毎日ファンウェーブで楽しんでいるそうですが、なんとボードが全部ハモ!!
ニックもエデンもお持ちの3名なのですが、皆様が選んだのはハモでした。
image
 
『山田さんお疲れ様です。
 
昨日シメルーに着いてデュランとタイランドでサーフィン しました!
波はセットの大きいので肩くらいですかね?
宿も最高なのでゆっくり出来てます
 
本当にたまたまなのですが、
持って来たボードが3人ともハモになりました(笑)
 
しかもFireballモデルは1人1本、信頼されてます!』
 
imageimageimage
 
FIREBALL3本、サードアイ、ポケロケJP、そしてVIRUS!
image

 

ちなみにオーストラリアではこれでもかってくらいハモユーザーさんを見ました。

リピート率が半端じゃないそうです。今やハモは信頼のブランドです。

 

FIREBALLはストックも出していないボードが数本、めちゃ良い板がありますので

気になる方はお問い合わせください。お買い得ストックプライスです。

 

 

なお、自分もシメルーでVIRUSもFIREBALLもほんっと最高でした。