いい波に見えてなかなかの癖波だった夕方湘南の波! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

めちゃくちゃ良い波に見える夕方湘南の波!
image
imageimageimage
 
ですが、実際は沖でなかなか割れずミドルでダンパーになり、
切れ目からは消える魔球というダンパー魔球という驚異のコンビネーションプレイで
興奮して入水したサーファーの夢をことごとく打ち砕いておりました。
さすが湘南先輩、半端じゃないです。
 
お客様皆様、数本でも良い波乗れましたでしょうか?
タカミチくんの渾身のティントのカーボキャベトリ
image
 
お姉さんは渋いJOISTIK・PU!
 
そしてHRSチームの夕方セッションはいかに!?
image
 
金尾さん!
image
 
数少ないセクションでぶっ飛んでました!
 
レオに憧れるリオ!
image
 
ハモ調子いいです!!良いカーブしてました~
 
そしてスキあらばロンゲをシャンプー
 
すぐに上がってホームに戻ったハイラ。すでにSilent村上MODは自分用にステッカーチューン済w
 
本数は乗っていたけど良い波に恵まれなかったリョウタ
 
そして今日のベストバレルを掴んだのはレン!の友人でした。笑
ボードはJOISTIK・レンのボードです~
 
動画、間に合えばアップします!!