今朝の湘南の波。ハイラ、レオ、レン、リオ、リョウタのオンショアセッション | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

おはようございます!
朝早めは風が止まっていた湘南ですが、8時前後には風が吹いてきちゃいましたね~
 
ハイラとビーチに行くと~
image
 
朝は混んでましたが遊べそうな波!
image
 
しかしすぐに西風で肩のないぐちゃぐちゃ波、しかも流れ強烈。
どれだけオーストラリアが波が良かったか思い知らされています。
オーストラリアはこの波ならD-bahとスナッパーなどのポイント以外は誰も入っていません。
(しかもオンショアでも波のクオリティは湘南と比べて30点増し)
image
 
ハモユーザーさん、ワックスで愛用してる感が出ています。
image
 
ハイラは某プロがテストしたSilentSavageバックフットMOD(村上兄弟テンプレート)
5'8 181/4 21/4を昨日に引き続きテスト!これが絶好調!!
image
 
レンも登場!彼女の用事で1時間で上がりましたがニューボードは小波向けチューンなので
オーストラリアより日本のほうが調子よさそうです!感触もめちゃいいっす!と。
image
 
大御所、金尾さんは遅れて登場~VERTRIX2はこのピンクレールとグリーンレールが絶好調!
そしてニューモデルも。
image
 
風が強すぎるのと良くないのでハイラと上がってきました~
image
 
午後また風が弱まったらセッションかな?
 
では楽しい連休中日を!