本日のパイセンのサーフィン!そして福袋販売日につきまして | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

今日は3Rこなしたというパイセン!
玉石Pや他のポイントへも行ったそうです。
 
そんなパイセンのレポートと動画をどうぞ!
ボードは最近ハマっているデカキャベ3です!
 

『惨敗

54人に耐えられず!他へ行くがやはり混雑、

クラマスへ戻るも轟沈
本日3R、疲れ過ぎてパドルが、、お疲れ様でした
クラマス 川の流れで 地形変わる
肩が無いわ 人地獄 夕方なのに』

 

ということですが、いいサーフィンしています!

 

 

 

 

本日バリ最終日のJさんはキャベツ!もう3年近く乗ってますよね!?
ほんっと長持ちです、カーボロード。お疲れさまでした~!!
image
 
 
そして2020福袋ですが、明後日8日は湘南のコンディションが良さそうで、
私も撮影になりそうな気がするため、9日に変更いたします。
 
 

=====================================================


年に一度の運試し!

 

カスタムオーダー割引券(1~3万円)が
全ての福袋に入っている毎年大好評のHRS福袋。
今年も2万円、3万円割引券を多数入れちゃいます!

10万+税のボードなら3万円割引で7万円+税でオーダーできちゃいます!

 

発売日:1/9、12:30、そして夜21:00の2回に分けて販売します!

 

価格

①従来の福袋:12000円+税
②ソフトボード福袋:30000円+税
※一流ブランドソフトボード+従来の福袋!若干数のみ

※離島のみ+送料1000円となります。
※運送会社の事情で代引はできません。

 

サイズはメンズS~L、ソフトボードで
個数はTOTAL50~60個の予定です。
(昼、夜にて半分ずつ販売いたします)

サイト上に特設ページを作りますので、必ずそちらからご注文をお願いいたします。

http://www.hrs-surf.com/product-list/87

※12:30、21:00よりご注文いただけます。
サイトアップと同時にオーダーが殺到するのでご準備ください。


開始後、あっという間に売れてしまいますので、
ご注文ご希望の方はぬかりなく(笑)ご準備をお願いします。

 
今年も良いブランド、素晴らしい商品が多数入りますのでどうぞお楽しみに!
では本日もありがとうございました!