ツインピンとビーターで乗り納めるコータの2019大晦日動画完成! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

さっきのコータの乗り納めセッション映像!

編集byコータ!さすがです~

短いですが見応えありますよ。ハモツインピン&ビーターで〆ましたね!

 

 

 

このツインピンはモデル化しようかな!?いい動きしてます!

 

そしてリョータボーイ、体と共にサーフィンも成長していますね!

 

VERTRIX2は相変わらず絶好調!コータもうまくなってますね!と言ってました

 

今年は仕事がめちゃくちゃ忙しかったらしいO専務も乗り納めに登場!

 

Stubbyとキャベトリカーボで楽しんでました~Oさん、来年はトリップ行きましょうね~