いよいよBITMも最終章!アイスランドでのサーフィン映像! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

@breath_inthemomentもいよいよ大詰め。明日アイスランドより帰国するメンバー達。
和光大、金尾レオ、仲良しの2人の最後のアイスランドセッションクリップです!
和光大のインスタからお借りしました。彼のインスタを見て欲しいのですが、
もしインスタをやっていない方のためにここでも動画を貼り付けさせていただきます。
それは多くの人に見てほしいから。胸が熱くなりました。私もまた旅に出たい・・・
 
image
 
気温はマイナスをいったり来たり、水温は5度とかでしょうか。このフルソウビ。
 
レオ
image
 
ダイ
image
 
2人共ボードはJOISTIKの最先端パフォーマンスモデルVERTRIX2ですね。
ここ、アイスランドでも絶好調だったそうです。
 
彼らがアップしたごく一部の写真だけで多くのことを思わされた、感じさせられた。
きっと現場にいた彼らは更に、でしょう。
image
 
2人ともおつかれさま!コータは別の2人と行動を共にしており撮影頑張っているそうです。
image
 
そしてクラウドファウンディングもなんと目標の半額以上達成!
きっとこのブログの読者様の多くが支援してくれていると思います。
本当にありがとうございます。あと少し!ぜひ皆様お力添えよろしくおねがいします。
image
 
資金の使い道

【プレミアム上映会開催費用】

・場所(約50万)

・音響機器(約30万)

・アーティスト(約5万)

・スタッフ(約5万)

・会場制作費(約10万)

【一部制作費】

・モロッコ、ヨーロッパ、アイスランドのレンタカー代(約80万)

・アイスランド-日本間の渡航費(約40万)

 

ストレッチゴール

皆様の熱いご支援のおかげで目標金額を大幅に超えた場合、関東での2回目のプレミアム上映会

開催費にあてていきたいと思っております。

 

リターンについて

御支援していただいた皆様にリターンとしまして、

プレミアム上映会ご招待券,

その他スペシャル商品をご用意いたしております。

※支援金額によって内容は異なります。

実施スケジュール

2019

11月28日~12月28日 旅出発・撮影

2020

1月~3月        編集期間

4月        上映会(予定)

 

上映会について

 

日程:

4月の一週目の週末を予定しております。

時間:

16:00~21:00(予定)

場所:

都内(予定)

二回目の上映会が決定した場合、湘南地区を予定しております。

 

BITMのクラウドファウンディングにご協力いただける方は
コチラからお願いいたします。あと21日になります!
 
一ヶ月なんてあっという間だね~そして1年も。2019年はもう終わろうとしています。
image
image
 
そして人生一度きり。
1日1日を大切に楽しんでいきましょう!
 
本日もありがとうございました!