緊急特番!ニックさんがバリへ!パイセンとミーティング!? | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

誰も見てないTV!リスと戯れるパイセンからのニックさん登場!!

 

 

2019年の仕事を終え、家族とリフレッシュ休暇でバリに来たニック!

 

image
 
2人共久しぶりに再会に大喜び!これから何かがバリで起きる!?乞うご期待です!
image
 
しかし今年もほんっとよく売れました!JOISTIK!
プロ達からの評判もめちゃくちゃ良く、お忍びで乗ってる日本人プロサーファーもいます。
 
今日お引き取りのKさんは人気ベスト3のうちの2本をピックアップ!
image
 
パフォーマンスモデルでバカ売れのVERTRIX2!そしてキャベ3のカスタムボード!
image
 
2月にシメルートリップが決定しているKさん、VERTRIX2で聖地チャージしてきてくださいね笑
image
 
今年も1年本当に多くのカスタムオーダー、ストックのお買い上げ、誠にありがとうございました!
ニックさんも感謝感激です~♪