"SurferAwards"ベストスタイル、ベストサーファー、ベストバレル! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

Womensのベストスタイルアワードにノミネートされたサーファーは

ケリアモニーツ、アラナブランチャード、エリン"WORM"アシュリー、そしてステフギルモア!

と実にdeadkooksによく乗ってるサーファーばかりでした!そして受賞はケリア!

 

 

ベストサーファーは私の予想通り、イタロ、でした!

 

 

そしてベストバレル。

世界中のチューブライダー達が欲しいこの賞を獲得したのが我らが松岡慧斗でした!

 

毎年このSurferAwardsを見ていて、

正直、どの賞においても日本人がこの壇上に立つことはないんだろうな、

と思ってましたが立ちました。それが世界の"KeitoMatsuoka"です。