今朝の湘南の波 | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

おはようございます!
 
今日は皆様の写真をお借りしました~!
茅ヶ崎のCの中に映る美しい朝日、Aさん、お借りしました!
image
 
そしてこの時期でも波があれば必ず出勤前にサーフするKさん、さすがです~
image
 
Stubbyミッドレングスもお持ちのKさんですが、朝はショートでも楽しめたようですね!
imageimage
 
お貸ししている私の地獄猫ちゃん、かなりオーバーフローでも絶好調だそうです。
image
 
たくさんのオーダー、本当にありがとうございます。この週末も多くのアポイントを頂いており、
もしお時間があまりない方は事前にご連絡いただけたらと思います。
お待ちいただかないように調整いたします。
 
では今日も1日、元気に頑張っていきましょう~!