今日の村上レンと小川葉良の初セッション映像!JOISTIK新ロゴにも注目! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

今日も東うねりが続き、腰くらいの波はあった湘南。
しかし、地形が悪く、トロいか速いか・・・なのでほとんど貸切。


そんな波で行われたハイラとレンの初セッション!
30分でしたが見応えありました。

JOISTIKチーム入したレンがキャベトリに続き、
本日初めてキャベ3(CABSAV3)をテスト!

その結果は如何に!?
そして動画最後にはレンの地元吉浜でのワンセッションも収録!

なお、使用ボードは
ハイラ:JOISTIK/CABSAV3(キャベ3) 5'5 181/2 23/16 24.46L
レン:JOISTIK/SilentSavageMod 5'8 181/4 23/16 23.4L

 

今日くらいの湘南でパフォーマンスボードと小波ボード、どちらが良いのか!?

一般的には間違いなく、キャベ3ですね!

 

ということで見応えたっぷり+新ロゴとは!?ごゆっくりご覧になってみてください~

 

 

 

新ロゴ、ヤバイですよね!

レンも大興奮でした。キャベ3にも興奮、速いし動きも軽かったと、それは動画でもわかりますね。

 

明日には他のデザインも送ってもらえるのでそれも含めてちゃんとお知らせします。

なお、これは日本限定ロゴになります。

 

そしてタカミチくんのところにはレンのボードがまた到着!55巻のJOISTIK!

この前のシメルーで仲良くなったレンのボード、魂こめて巻きます!と言ってました。

image

 

これには新ロゴは間に合わないですけどね笑

 

そして和光大、レオ、コータらBITMチームはついに20時間のフライトを終え、モロッコに到着!!

imageimage

 

さあスウェルも当たりそうだし楽しみです!!

 

では今日もありがとうございました!

楽しい週末をお過ごしください。

 

追伸:ストックや中古も少し入荷していますのでまたこの週末ご紹介させていただきますね。

お楽しみに!!