来年に向けて人気になるであろうDEADKOOKS新作モデルとチャンネルボトム | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

このボードは?
imageimage
 
RCRT!アップデート版です。そしてフィンはクアッド!私のテストボードです。
image
 
それがついに完成!!
image
 
image
 
やっばい!かっこよすぎる!!!楽しみすぎます!!
image
 
このモデルは小波からある程度のサイズまで、
ミニボードサイズから長めまで対応する。
きっとキラーモデルになるだろう、とEdenも一押し。
 
私の方でまずは5'11のクルーズサイズをテストします。
シメルーとバビでも絶好調だったRCRT(シメルーに置き去りです)、楽しみです~♪
 
そしてユーザー様のいい波用HELLHOUND4チャンネルカスタム!
これまたヤバすぎです~もちろんEDEN本人のハンドシェイプ。魂こもっています。
image
 
チャンネルボトムは大変だけど削るのは楽しいよ、と言っていました。
image
 
こちらはHELLCATのシングルチャンネルカスタムです。
image
 
アメリカから戻ってからもう100本近くシェイプしたと言っていました。
きっとサーフィンはできていないのでしょうね~
 
今や世界的セレブ系トランジッションブランドとなったdeadkooksのオーダーはぜひお早めに!