台風やいい波にも最高なdeadkooks中古2本入荷!早い者勝ち!! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

飛ぶ鳥を落とす勢いのdeadkooks。
6月の値上後もオーダーは止まらず。CT選手や芸能人から弊社ユーザー様まで
そのすべてにEden本人シェイプが約束さて、マジック率はハンパじゃない。
 
"新たな扉を開いた"
"何故今までのようなショートボードに固執してきたのか?もっと早くから乗ればよかった"
"根本からボードの好みが変わった"
"力を抜いてサーフィンすることを覚えた。それがすごく気持ちいい"
"スタイルに目覚めた"
"フローとはなにか?わかった”
 
などなどdeadkooksでサーフィン観が変わってしまった方大勢。
 
deadkooksをオーダーする方はリッターとか気にしない。
身長体重とレベル、どんな波でどんなサーフィンをしたいか?
それだけですべておまかせ、という人すらいらっしゃいます。
 
ちなみにですが、プロ達もEdenおまかせ、または長さだけ決めるのがほとんどだそうです。
 
さて、話が逸れましたが、そんな超人気のdeadkooksの中古が待望の入荷です!
image
 
RichesRFの前身、ナローノーズRiches4チャンネルと超名作HELLCATの2本!
image
 
image
 
ナローノーズRichesは5'7 191/2 21/4SOLD
image
 
HELLCATは5'10 193/4 21/2です!SOLDimage
 
HELLCATはタカミチくん巻き、今や貴重な55の旧ロゴです!
image
 
お気に入りの2本だったのでデッキ凹はありますが、キレイですよ!
image
 
Richesは55-65kgくらいの方、いい波用に最高のフィッシュです。
こんなチャンネルツインで台風時のリーフブレイク、ポイントブレイクを滑りたいですね!
 
HELLCATもう定番。最高に楽しいツインピン。
こちらは浮力たっぷりで65-78kgくらいの方にオススメです。
 
早い者勝ちです。
 
欲しい方はコチラからお急ぎご連絡ください!