JPSAトライアル、1998年組、全員ラウンドアップ! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

おはようございます!
 
波はかなり厳しい伊良湖ですが、湘南よりはマシですね笑
トライアルスタートしております!
弊社チーム、トップバッターはコータ!慣れてるPUのPro3をチョイス!
image
 
久しぶりの日本での大会、しかも苦手な小波、キンチョーしまくりですな笑
image
 
キンチョー君、危なかった!残り3-40秒で逆転!ヒヤヒヤしましたー!
image
 
SubShadowカーボで挑んだ龍も危なかったー!
image
 
マジックボードのカーボVERTRIX2で挑んだ葉良、一番この波は得意だろ、
と期待しましたが結果はとっても危なかった~!JPSA初挑戦、キンチョーしてましたね笑
image
 
とりあえずラウンドアップおめでとう!
まだ全員3割の力も出せていないので、次はもう少しやってくれると思います。
 
次は龍がH3、コータがH4、ハイラがH6です!
image
 
明日になれば熱低のスウェルが入ってきそうです。
運で結果を左右されやすい、この厳しいトライアルラウンドを勝ち上がって
明日の本戦につなげてほしいと思います!
 
しかし、こういう波は力が入るとダメですね。
そして板が走ってる選手と走ってない選手の違いがよくわかります。
 

LIVE↓

 

暑い1日になりそうです。

熱中症には気をつけましょう!

良い1日を!!