カコちゃん大金星なイベントレポート。そしてハモ中古ボードサイトアップ! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

『Ready Steady Tokyo』
 
先日行われたオリンピックのテストイベント。
今年NSAの戦績が素晴らしく、このイベントへの参戦権を得たカコちゃん。
image
 
いきなりR1からこの強豪揃い。チャンピオン級2人にスーパーガール・・・
 
しかし落ち着いて波を待ち、掴んだ波はしっかりメイク。
トッププロ2名を抑えてラウンドアップ!これは本当に大金星です!頑張りました~!!
 
こちらがそのヒート動画!ブログ限定動画となっております。

 
ハモG2絶好調です!
今度の伊良湖JPSAは出ませんが、
全日本、そして続くJPSAなどでの活躍が本当に楽しみです。
 
ぜひカコちゃんのインスタもフォローまだという方はぜひお願いします~
きっとこれからもっと活躍して人気も出ます。とにかくいつもニコニコ、カワイイです。
でも内に秘めたる闘志は相当、特に今年は萌えていますね!いや、燃えてます笑
@kako_surfsk8rgirl
 
そして先程小川兄弟やトッププロがテストした中古ボードをアップしました!
G2、G2セミフラットデッキなどもありますよ!
 
そして次はいつ出るか全くわからないFIREBALL2中古!
 
大好評の超軽量、伸びがハンパじゃないテックフレックス
FIREBALLfor小川幸男!超レアです。しかも5FIN!

 

早い者勝ちです。
 

ハモ中古ボードストックページ

 

この週末でかなり減りました。中古ボード。

imageimage

 
お買い得な中古でサイズが合えば本当にラッキーです。
新品はちょっと厳しい。。。という多くの方が探していますのでぜひお早めに。
 
では本日もありがとうございました!