MIZUKIさん@MOJAMOJAのRichesとインプレッション!年内納品について | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

この素敵な笑顔の女性はMOJAMOJAのMIZUKIさん!
先日、オーダーのRichesが上がってきてわざわざお引取りに来てくださいました~
image
 
サイズは私と相談して決めた5'4 193/4 21/4、
 
早速乗られたそうで、初テストレポートが届きました!
 
『山田さん  こんにちは!
本日フィッシュ初乗りしてきました!
ふわふわしているのに取り回しもしやすくて、
まだ今日はよくない波でしたが、かなりフィーリング良かったです!
明日から西に向かいますが、この子も連れていくのでどこかでまたいい波に乗れると思います!
スペックもかなり良かったです!
すごくいい板♪ありがとうございます♪
またレポートいたします!』
 
こんな写真も届きました!
 
リラックスしてるし、体勢も良いですよね!
 
MIZUKIさんもログはかなりの腕前でコンテストで優勝するほど。
このフィッシュでツインフィンやショートをもっと好きになってくれたら嬉しいな、と思います♪

 

なお、納期がかかるdeadkooksですが、

自社工場となり、以前よりは早まりそうです。

それでも大幅に、とはならないと思います。

 

なお、2020年の1月は発送がありませんので、

年始最初の発送は2月上旬となります。

もし今年中に欲しい方はぜひオーダーをお急ぎください。

 

こちらはケリースレーターに削ったRichesTFをくまなくチェックする和光大

image

 

凄い。これがトッププロが乗るフィッシュか・・・とビックリしていました。

image

 

ケリーはこの2本をピック。いい感じらしいですよ。

image

 

ステフも新しいツインフィン、気に入ってるようです。

image

 

人気のVANSライダー、3年近く前に削ったRichesですが、

image

 

最近の投稿にもまた出てました、大事に使っているお気に入りボードなのですね!

image

 

元ワールドチャンプのホノルアはGETしたばかりのニューボードのdeadkooksで

Deus9ftシングルで上位入賞。彼女の上手さは半端じゃないです。

そんな彼女も一度乗ってからはずーっとオーダーし続けていますね。

image

 

リサアンダーソンも自宅ラックにdeadkooks、超お気に入りらしいですよ。

image

 

Edenくん、全くサポートはしていません。

多くのサーフボードビルダーのようにタダで渡していたらすぐに破産だよって笑

 

皆様のオーダーも100%、本人ハンドシェイプが約束されます。

評判はご存知の通りでございます。

モデル、サイズなどサーフボード・コンサルティングはお任せください。

皆様からのご相談、お待ちしております。

 

では本日もありがとうございました!

 

Katinとのコラボボード

imageimage