令和最初の台風スウェルセッション、リップカールプロロコトライアル終了! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

今日のオヤジセッション映像です!2人共テイクオフが早くて近くにいた皆様、

申し訳ございませんでした~特にYさんのボンザー6'4、速すぎです。。。

後半はシメルー前のYさんとのオンショアセッション、今日の台風波とあまり変わらない・・・

 

オヤジセッションですが、良かったらご覧ください~Yさん、お疲れさまでした!

そして一緒に入っていた私と同じくサイコキャンディのSさん、映像なくすいません・・汗

 

 

やっぱりサイコキャンディは手放せないですね。

もう少しちゃんとした波ならめちゃくちゃ楽しいのでしょう。

image

 

2人の絶好調ボード

image

 

お客様も楽しまれたようで何よりです!

nagsさん、絶好調の3D-FIREBALL!

image

 

KENJIさん!フィーリング最高!と絶賛したのはキャベ3カーボ!

image

 

ハモチームのカコちゃんは地元宮崎でこんな波を当てたそう。

人も全然いないし!裏山C~

image

 

そしてモルディブでは今日はこんな波が!4-5ftだそうです。コークスP、チューブですね!

image

 

バリではリップカールプロ、ロコトライアルがパダンで行われ、

この4名が本戦出場のチケットを獲得!本戦が楽しみです!

image

 

 

今日の波に、そして調子いいボードに感謝です♪
image

 

明日も波が残ると良いですね!

しかし湘南は大混雑必至なので混雑ピークが嫌いな方、ゆったりサーフィンをしたい方は

波は良くなくても空いているピークを探してみてください。

 

この週末は土日ともに営業しておりますのでお気軽に遊びに来てください。

ボードのご相談、サーフィンのこと、旅のこと、なんでも聞いてもらえればと思います。

 

では本日もありがとうございました!