”パドル時の肋骨の痛みを軽減するリブガード、最新バージョンが入荷!! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

人間の進化は凄い。

長年サーフィンしているとパドル時の肋骨のダメージを守ろうと皮膚と骨との間に脂肪腫を作り、

これがパドル時に痛いのなんの・・・

 

もうこれがなきゃサーフィンできない、という方もいるほどの人気商品、

リブガードが久しぶりに再入荷しました!

image

 

しかも!!!今回は最新のバージョン3となり、

ライディングや波に巻かれた時に滑り落ちないように滑り止めがついています!

 

 

もしパドルダコが痛くて辛い・・・

という方はぜひお試しください。全然違いますよ。

予備で2つ持っている方もいるほどです。

 

今回体格の良い方向けにロングバージョンも入荷しました!

お値段も上がっておらずめちゃお買い得です!

 

フリーサイズ

  • 横:78cm (15〜18cm程度伸びます)
  • 縦:10cm
  • パッド部分: 5mm(厚さ) 27.5cm(横) 10cm(縦)
  • 適応サイズ:肋骨下部周りが66cm – 90cm 

ロングサイズ

  • 横:93cm (15〜18cm程度伸びます)
  • 縦:10cm
  • パッド部分: 5mm(厚さ) 30cm(横) 10cm(縦)
  • 適応サイズ: 肋骨下部周りが90cm – 104cm

 

ご注文はコチラ

 

 

以前のブログはコチラ↓