乗った皆様から大好評の声な"FLYJOI"Diamondテール、ユーザー様インプレッション! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

いつもお世話になっているFさんに先日お送りしたFLYJOIカスタムダイアモンドテール
image
image
 
こちらを最近ずっと乗られているようで軽いインプレと写真が届きましたのでご紹介!
 
『FLY女医、

腰からむねかたで使用し、最高でした!

テイクオフも愛用のキャベトリに負けないくらい速いのに、

キャベトリよりもクイックでトップアクションも軽いす

フライ女医テールも薄めですよね??
あれが良いんですかね!?
反応も良いし軽いす!!』
 
ということで絶好調だそうです!
ちなみにFさんはボードマニアでサーフィンもお上手です。
 
この美しいアウトラインを持つFLYJOI、間違いないですよ。テールもカスタム可能です。
image