新タコシモンズ"スムースレールワークツイン"そして極悪TSインプレッション! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

タコシモンズストック、最後の1本です!カーボロード!軽い!素晴らしいクオリティです。
SOLDです!たくさんのお問い合わせありがとうございました!
image
 
なんとコレ、フラットデッキMODです!よりレールワークを追求。
image
 
サイズは5'4 21 25/8ですが、レールはそこまで厚くなく。35.17L
image
 
パイセン同様、ツインフィンです。MRなどが相性良いでしょう。
そしてディープダブルコンケーブ。どれだけ速いのでしょう!?
このコンケーブはコンザ同様、テールが浮く感じで押してくれる感じです。
image
 
もう一捻り。ウイングを入れて見た目にもそして回転性も助けてくれます。
image
 
70-80kgくらいの方にオススメです!
パドル力に自信のない方、オーバーフローでファンボードのように乗りたい方は
65kg~70kgでも問題ありません。カーボロードなので動きもかなり軽いです。
image

 

 

かなり軽く仕上がっていて、ストックマジックの匂いプンプンです。

 

お問い合わせ&ご注文はコチラ!

 
そしてこちらは先日ピックされたZさんのタコシモンズ!5'3の33.69L
Zさんは65kg前後?もう少し軽いですかね。浮力たっぷりサイズ。
image
 
ダブルバットテール+コンザー仕様のPU、こちらのインプレッションが届きました!
image
 
 
====================================
 
山田さん、お世話様です
 
先日、朝一はサイズあったから鎌倉幕府でいつものキャベツ
帰りに時間あったからビーチのバンクで腰腹、セット胸
TacoSimmons初テスト!
 
一本目から安定の劇早テイクオフ
適度なロッカーがあり動いてくれます。数本乗ったところで、笑が止まりません
最初は空いてたんですが、周りに集まりだしてロングまでも・・・
そんな中、ピークで勝負してましたが、ロングの女性とはいい勝負してました笑
あまりにも乗りすぎ感が出てきたのでアウトからミドルエリアに移動、
潮動いてポッコリサイズの腰腹はポケットで、バッコリ三発
スピード狂だけじゃなくて、縦にもレールワークで動いてくれます。
 
2時間半で50本くらい乗りました
途中からピーク変えたりして周りのリズム気をつけてましたが、
とにかく乗りたい放題でした。
 
オーバーフローですが、やはりニックさん、山田さん素晴らしい
 
ホント極悪スピード狂です!
 
流石です、TacoDesuがメチャ気になります
いつもありがとうこざいます
 
====================================

 

ということで!

タコシモンズは相変わらずの大好評。

JOISTIKの小波ボード決定版。

 

ミニボード大好きで更にアクションを追求したい方は"TACO-DESU"がオススメです!

image

image