お客様ボードへのカスタムスプレー!FIREBALL2ユーザー様インプレッション! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

お客様の3DFLEXにスプレー!
先日の私のスプレーが気に入ったらしくそれに近い感じで♪

 

そしてこの週末にお引取りに来てくれて気に入ってくださいました!Oさん、ありがとうございます!

 

そしてモデルはハモの最新作、FIREBALL2!

 

早速テストされたらしく、一般サーファーの評判は如何に!?

インプレをどうぞ!!

 

====================================

 

お疲れ様ですm(_ _)m

昨日は自身のステップアップボードとしてFB2をありがとうございました。

 

本日さっそく茨城のセットハラムネぐらい波で初乗りしました^_^

まず回りの先輩方に山田さんのスプレー大絶賛いただきました。

ボード自体も持った感じ非常に軽く、

ポケロケJPからの乗り換えですが、ステップアップとして浮力も落とし、

アウトにパドルしていきながら

テイクオフできるか?ライディングできるか?

正直不安でしたが一本目でその不安が一気になくなりました。

 

テイクオフの早さ、ライディング自体の取り回しの軽さは

前のポケロケとは格段に違いました。

周りの先輩がたにも乗りすぎ注意報、

いや乗りすぎ警報とまでジョーダン交じりに言っていただきました。

 

フィンはポケロケからJP愛用している、MRツインスタビでいい感じでした♪

初乗りから驚きしかなかった FB2…やばいと思います。

これからたくさん乗り込んでいきたいと思いつつ

短命にならないよう気をつけて乗り込みたいと思いますm(_ _)m

 

山田さん最高のボードありがとうございますm(_ _)m

 

====================================

 

FB2は間違いないモデルですが、ここまで絶賛頂けて本当に何よりです!

Oさん、いつもありがとうございます!!

なお、ポケロケJPは5'6の31.5L

新たなFB2は5'5で29.25Lでした。

ご参考までに!

 

FB2のストックも少し入っています。

また後ほどご紹介させていただきます!