今日の1本!あの人気モデルが!しかも最新改良バージョン!? | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

タコシモンズストックが入荷しました!!!
image
 
私がカスタムでオーダーしたストックで、
カラーフォーム、ストリンガースプレー、そしてカーボンパッチのスペシャル仕様。
image
 
しかもパイセンと同じラウンドテール+ツインに加え
 
センタープラグスタビを入れ、2+1としました!
ツインだけでなく、ツインスタビ、またはスラスターでも乗れます!
image
 
見るからに楽しそうな匂いがプンプンいたします笑
更に進化してしまったタコシモンズ、ぜひこの機に乗ってみて欲しいと思います。
image
 
左のきれいな水色は5'3 201/2 23/8(33.58L) 中上級として65-75kgの方にオススメSOLD
image
 
渋いグレーはビックサイズ、5'5 211/4 21/2(37.62L) 中上級として77-90kgの方にオススメSOLD
image
 
他にも5'0、5'2、5'4もあったのですが、そちらはすべてSOLD。

やっぱりタコ系は日本でも必須ですね。TACO-DESUも多々オーダーを頂いております。

 

なお、この大人気モデルもお買い得なストックプライスでご提供。

image

 

早い者勝ちです!

お問い合わせ&ご注文はコチラから

 

 

下の懐かしい一般おじさんタコ系選手権動画をご覧になってみてください。

ボードでこの小波も楽しめてしまいます。

 

パイセンのタコシモンズは次回持ち帰って来よう。バリでは必要ないと思いますので笑

 

ちなみにナポちゃんのタコ戦ライド、2セッション分をまとめました。手を抜いて同じ音で笑

 

ニックさんのデッキコンケーブは本当に凄いな、と思います。
短くても速くてドライブ。
そして短いから+デッキコンケーブはイージーコントロール。

 

まるでアメンボ。


速く、スイスイ、行きたいところへクイックに。でもドライブもしてくれる。

小波に最高な超楽しい鬼名作シリーズです。

imageimageimage

 

 

では本日もありがとうございました!