龍之助の今一番のお気に入りの小波パフォーマンスボードは!? | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

これです。

Subシャドーボクサー!

 

最近の千葉小波での最新クリップです!!

 

『ライダー陣が絶賛し、試合でも使用する
JOISTIKのパフォーマンスモデル、ShadowBoxer。

 

 

シャドーをベースにニックが小波用にカスタムしたのがこのSubShadowモデル。
よくある日本のヒザ~腰のダラダラ小波で
なかなか板が走らないコンディションでもよく走り、
コントロールしやすさはShadow譲り。

 

コントロールしやすい=コケにくいのです』

 

 

龍の使用サイズは5'91/2 185/8 23/8 26.34L

@furu_shotさん、いつもありがとうございます!

 

今年の日本でのコンテスト、小波なら龍はこのSubShadowを出す可能性が高いですね!

このスプレーは私も満足のスプレーでした!カーボロードでオーダーの方で

こんな感じのスプレーご希望の方はお気軽にお申し付けくださいませ~!

 
龍もハイラも今年のボードクィーバーは完璧でマジックボードが揃ってます。
小波だろうが、トロかろうが、掘れてようが、どんなコンディションでも問題ないそうです。
 
超小波ならCABSAV3
小波ならSubShadowカーボ、VERTRIX2カーボ、FLYJOI
オールラウンドでVERTRIX2、MINDJARあたりかな
 
ニックに苦手なシェイプはありません。
こんなボードが欲しい!とおっしゃっていただければベストモデル&ベストディメンションを
ご提案させていただきます。もちろん魂の本人シェイプです。お気軽にご相談くださいませ。
imageimage
imageimage
 
まだ今なら台風シーズンに間に合いますよ。
 
では本日もありがとうございました!