直さんもFIREBALL2を絶賛!ベルーガさんによるライディングショット! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

3月に直さんにお渡ししたニューボード6本、一番手前はFIREBALL2!
image
 
真ん中です、素材はPU、サイズは5'4 191/8 23/16、幸男のより0.6L小さい24Lジャストです。
image
 
やはりかなり絶好調みたいです!
imageimageimage
 
板の上がりも良し、
image
 
返しも速く、
image
 
かなり回転性、そしてテールの抜けが良さそうです!
imageimage
 
オーバーフローでスピードは出ますが、それでもこの動きの軽さは驚異的。
imageimageimage
image
 
直さん、今年のJPSAはFIREBALL2でエアリバ決めまくり!?
そんな予感すらさせてくれるショットです!
 
そして幸男も最近FIREBALL2ばっかり!縦に上がります!
image
imageimage
 
小波でのスピードとアクション性がかなり良いFIREBALL2。
夏の小波用に最高ですね!
 
どんどん成長している直さんのお子さんの、たっくんも小波用はFIREBALLテックフレックス!
今の子って手足が本当に長くて羨ましい・・・汗 しっかり縦にアプローチして
image
 
きっちりメイクしてきます。
image
 
最近練習しているレイバック!カタチがすごくカッコいい!スタイリッシュです!
image
 
明後日~明々後日と鴨川へ行きますので
FIREBALL2セッションが楽しみです!ハモにもそのライディングを見てもらいましょう~
image
image
 
 
ベルーガさん、いつもありがとうございます!!
千葉でお会いしましょう~
 
 
では本日もありがとうございました!!
 
かなりお買い得となっておりますのでぜひお早めに!