ツインフィッシュデビュー!なお客様のサイコキャンディ初乗りインプレッション! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

先日JOIをオーダーに来られたKさん、一目惚れで衝動買いしたサイコキャンディ!
image
 
こちらの初乗りインプレが届きました!
初のツインフィッシュ、一体どうだったのでしょう!?
 
 
====================================
 
本日サイコの初乗りしてきました。
サイズ的には腰セット腹で申し分の無いコンディションでした!
 
 
テイクオフ、スピードかなり衝撃ですね!
これがツインフィッシュの凄さなのかと!
 
初フィッシュの為かなり不恰好な乗り方になってしまいましたがそれでもこの調子良さ…
乗り込んだらどうなってしまうんでしょう(笑)
衝動買いして正解でしたこれがストックマジックってやつなんですね!
 
これからもっと乗り込んでこいつと仲良くなって行こうと思います。
新しい扉を開いてくれたEdenに感謝、そして山田さんに感謝です!
本当にありがとうございました!

 

====================================

 

バッチリで何よりでした!これから慣れたらマジック確定でしょうね♪

Edenのマジックツインフィンにハマった方がまた1人増えました。

 

まだツインフィッシュデビューしていない!?

ぜひお早めに!!!

 

 

サイコキャンディ

{4E66CFC6-D075-4076-8112-6BFBC6AED3F7}

 

Riches

 

RichesRF

imageimage

 

RattleSnake(ミッドレングスフィッシュ)

image

 

 

一人ひとりのニーズに合わせて様々なフィッシュがあります。

シェイプデザインも全然違います。

モデル、サイズなどコンサルはお気軽にご相談くださいませ!