今日の爆風セッション映像!Vertrix2とは!?JOISTIK中古4本アップ! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

今日の湘南爆風セッション映像をアップしました!

いや~めちゃくちゃ風強かったです。ビデオが壊れなくて良かった・・・

ほとんどの方が煽られてなかなか乗れない中、ハイラ、テイクオフ激速で良いターンしていました!

 

おそらく、今日午後遊べたのはここともう1-2ポイントくらいでしょうね!

 

 

 

この絶好調ボードはVERTRIX2、ニックの天才的なマジックデザイン、入っております。
 
VERTRIXはレオも龍もハイラも皆大好きなポケットサーフィンモデル。
波が掘れたらコレでしょう、というお約束モデルでアクション全開な
モデルが好きなユーザー様からも大好評のハイパフォーマンスモデルですが、
掘れた後、波がタルくなるとコントロールが難しいモデルでした。
なので、そういうトロいセクションもある波ではライダー陣は
SilentSavageやMINDJAR、またはそれらをセミフラットデッキにしたりとカスタムして
そういったコンディションに対応させてきました。
が、やはりアクション、ポケットに最も強いのはVERTRIX。
元々セミフラットデッキ搭載でパンチあるアクションが可能。
そんなVERTRIXがトロ厚いセクションにも対応し、
スピードが落ちずに走ってくれたら最高でしょう。
 
ということでニックと話してデザインしてくれたのがこの最新のVERTRIX2なのです。
2つのデザインを現在テストしており、Ver.1はハイラが既にテストしており絶賛。
 
今回のがVer.2、ロッカーバランスとレールボリューム、コンケーブも少し変えてあります。

 

 

 
ハイラも動画の通り、今日の爆風コンディションでも良さを感じたそうです。
やはりver1同様、板が走る、と。そしてテイクオフが速く、ポケットでのキワドイアクションの
メイク率が高い。ほとんどコケませんでしたね。それがVERTRIXの凄いところなんです。
 
そのうちまた動画もアップいたしますが、先日のコレ↓が龍之助のVer1とVer2テストボードです。
image
 
以前のレポート通り、龍も絶賛しています。
image

 

アクションを磨きたいパフォーマンスボード好きな方は
このモデルはぜひ乗ったほうが良いかと思います。
 
Ver1、Ver2、どちらかで行くか?
それとも両方オーダー可能にするかはこれからよりテストを重ね
決めてお知らせいたします。
 
キャベツやタコシモンズなど小波系が大人気のJOISTIKですが、
オーストラリアではキャベツやキャベトリと並んでSilentSavage、MINDJAR、
Vertrixと言ったパフォーマンスモデルも人気です。
 
また、そんなJOISTIKのパフォーマンス系、小波パフォーマンスボードの中古をサイトアップ!
カーボもありますが、お買い得価格です!お早めに!サイトはコチラ
このワイドノーズ、ワイドテールのVERTRIX小波の中古も入荷です!

 

では本日もありがとうございました!!