サイコキャンディ&HELLCAT比較インプレッション! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

ツインフィンの比較インプレッションが到着!
 
名作HELLCATとサイコキャンディ!
2モデルを乗り込まれたお客様のレビューをご覧になってみてください♪
 
========================================

 

hellcat購入後、一ヶ月半で、
約40ラウンド程度
波のサイズ的にはモモ〜頭位で試しました!
 
deadkooksのツインでは、最高飴(サイコキャンディ)を最近までメインで乗っていました。
最高飴は、フィッシュテールのため、軽くパドルすると自然と波に押されて
走り出す様な感覚があり、hell catより走り出しが早い印象ですが、
板のコントロール性はツインピンのhellcatの方が良く、
私感ではありますが、アクション性はhellcatの方が高いと感じました。
 
テール形状と使用するフィンが異なるため、
同じツインでも乗り味は異なり、スピードの最高飴とアクション性のhellcatという感じでした。
ただ、どちらも速くアクションもでき波に乗るのが楽しくなる板で最高の板です!
 
2本共にストックですが、最高の板を本当にありがとうございました!
 
========================================
 
こちらこそインプレありがとうございました♪
どちらもまた違った楽しさがあり、Edenシェイプは間違いないですね。
 
サイコキャンディ

image

 

HELLCAT

 

いずれにしてもツインフィン最高です!♪