小川直久プロの新兵器!最新ショットbyデイブさん | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

直さんのニューボードが完成間近!
幸男のフラットデッキG2がめちゃくちゃ感触が良く、今年の試合で使えそう!
ということで2本オーダーされました。今回は80'sカラーです!カッコいい!完成が楽しみ♪

 

 

 

そして昨日の幸男のスラブセッション動画の前日。

直さんとデイブさんのセッションが直さんレフトで行われていました。

その時の写真を送っていただいたのでご紹介!!

 

使用ボードはSPEED2。絶好調で更にサーフィンが若がえった感のある直さん。

 

今年も微力ながら、ですが全力でハモともども直さんを応援いたします!

 

本気なパフォーマンスボードが欲しい方、本人シェイプとグラスラボでの最高クオリティが約束される

ハモサーフボードでのオーダーをぜひご検討ください。

ハモは大手ボードビルダーのチームシャドーから独立し、シェイパーだらけのゴールドコーストで

確実に自分の地位を築いています。

 

それはハモが情熱をいっぱいに込めて削るボードが最高に調子良いからです。

image