ハイラのボートサーフィン映像!新作、VERTRIX2が絶好調!! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

ハイラ、先日はじめてボートサーフィンしたそうです!

なかなか上手いです。ぜひチェックしてみてください。


 

 

そして使用ボードはなんと一番右のVERTRIX2!

image

 

ポケットの動きの軽さを見るとVERTRIXかな?と思ったのですが、

板がかなり走ってるからMINDJARかもと思ってハイラに聞いたらVERTRIX2だそう。

3本ともどれも絶好調ですがVERTRIX2が最も優等生だそうで"小波でも使えます"と言ってました。

 

VERTRIX2。。。

これから凄いことになるかも。

ニックもまた凄いモデルを作り上げたものです。