deadkooksの名作ツインピン"HELLCAT"のユーザー様インプレッション! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

今日の午前中、中古のHELLCATをお引取りに来られたYさん
早速湘南の小波でテストされたようですが、サイコキャンディに続き、またしてもマジック!?
image
 
 
====================================
 
先程はありがとうございました。
 
膝腰で早速試しました。
結論から言います。
サイコに続きマジックですね!
初乗りで一本目からアップスンからフィニッシュまで綺麗に決まりました。
とにかく癖がなく乗りやすかったです。
 
友達にもやばいねと言われました。
エデンヤバイなぁ!
 
====================================

 

本来HELLCATはサイコキャンディなどフィッシュ系よりも

もう少しフェイスのある波で進化を発揮するモデル。

 

今日の湘南小波でマジックと感じたということは・・・

良い波の時はスーパーマジックかも、ですね!!hellcat、私も一押しです。

 
 
世界のトップサーファー達が絶賛する超名作シングルフィン、Hellhoundから
派生したツインフィンは日本でも海外でもオールラウンドに使える優等生です。