カスタムカーボキャベツ、ユーザー様インプレッション! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

山田さん、こんばんわ!
 
キャベツ、5Rくらい乗りました。
水が多い感じのダラダラなコンディションばかりですが、
そんな中でも数本は このボードの光る部分が見えました。
 
もも腰波でのカービングの楽しさはTACO3ばりですね!
特にトップで回している際の切れ味とドライビーな感触が凄く楽しいです。
フィンはラウンド毎に色々と試しましたがMRツインスタビが今のお気に入りです。
自分にはあと一回り小さいほうか良い気もしますが、
ディープダブルとの相性もよさそうです。
 
以前に、手持ちのTACO3をもう少しパフォーマンス寄りにしたい、
という希望がありましたが、
Y-FLEXボトムカーボンの硬質なフレックスも合わさり、
まんま思い描いていたフィーリングになっています。
見た目も可愛く、愛せる1本になりました。
 
FIREBALLも乗りたいしキャベツも乗りたい、体は一つ、、、幸せな悩みですね笑
 
今年も一年素晴らしいボード達との出会いに感謝です。

 

こちらこそありがとうございます!!

嬉しい限りです!!!

 

キャベツとFIREBALL、どちらも一家に一台な名作です。