ハイラのキャベ3動画、編集中!! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

ハイラ、ニューボード3本はどれも調子良いそうですが、

特に新しいVertrix2はめちゃくちゃ調子いいそうです。昨日も走ってましたね!

image

 

そして昨日で感触が掴め、かなり感触良かったというキャベ3カーボ!

 

『乗れない波はほぼない。無敵の速さですね

動きもぜんぜん軽いです。』

 

と乗りまくってました。苦手なエアもしたくなるほどのスピード!しかも何やら惜しかったです。

 

今、動画を編集中ですが、先に1本お見せします。

 

必死でなく、余裕のパドルで追いついてます。スピード&フロー全開。

このキャベ3はハイラのキャベツとほぼ同じリッターですが、明らかに動きが良くなってます。

 

ちなみに声はパイセン。パイセンも絶賛してました。

一緒にこの時は見ていて、その後、入りましたが混んでたし波はレフトばかりでほぼ乗れず笑

この時ハイラと一緒に入っておくべきでしたね!

 

テストライダー達のうち、1人くらいはダメかな?と思っていましたが、全員が絶賛。

キャベ3は間違いのないニューモデルです。